作品置き場

公開出来る物から順次公開します……
昔の原稿とか色々発掘されているので、少しずつ。


PDFファイルをYahoo!ブリーフケースに移動しました。
「text」フォルダにPDFファイルが収まっています。(全体に公開)
ファイルは右クリックからファイルを保存して下さい。


巫姫 零
(06.01.28 up fuki0.pdf)
巫姫シリーズ第一作、その冒頭の零章「春望」を独立させてPDF化しました。
コピー誌の初版データに、袴神宮四之宮で使用した表紙を付けています。
作品の世界観や登場人物の一端が覗けると思います。

(06.01.30 up hr0.pdf)
Comic Market 68で、友人などごく近い身内にだけ配布したコピー誌を修正し
PDF化しました。HR属性の18禁です。閲覧にはパスワードを必要とします。
パスワードについてはこのページのどこかに隠してます。
お試し版
(06.02.10 up tsundere.pdf)
mixiでちょっとしたことから書いてみることになった企画物です。
途中のシーンを追加した暫定第二版ですが、最終的には変わる可能性が。
パスワードはヘボン式ローマ字で8文字です。ファイル名を逆に辿りましょう。
巫姫 外伝
(06.03.下旬 up予定)
まだ執筆中です。本当だったら3/5の「巫女の日」に出したかったんですが、
忙しくて間に合わなかったのでゆっくり作業します。
幼い頃の優姫と柾樹のお話です。残念ながら一般向け。
以下続刊……?


Yahoo!ブリーフケースはこちらからどうぞ











上記のPDFを見るには、Acrobat Reader が必要です。
Acrobat Reader はアドビシステムズ社より、無償で配布されています。

孕 PASSWORD : 0cmEy2Qprqu




inserted by FC2 system